空間的遺伝子発現解析テクニカルセミナー(ハンズオン)を開催しました
10/10に神戸大学、10x Genomics社と共催し、「空間的遺伝子発現解析テクニカルセミナー」を開催いたしました。
当日はオンラインのハンズオン形式にて、当社代表取締役の神保より、シングルセル解析と空間的遺伝子発現解析のワークフロー比較から統合解析までを、最新のセグメンテーションやクラスタリング手法を交えてご説明しました。
セミナー後のアンケートでは、ご回答いただいた参加者の皆様全員から「満足」とのご評価をいただくことができました。

弊社では、大学研究室・研究所・製薬企業の皆様を対象としたテクニカルセミナーを、定期的に開催しております。
対面形式等ご要望に応じた開催も承っておりますので、ご興味のある方は下記よりお気軽にお問い合わせください。
GMO学術サポート&テクノロジーは創業以来、「データ解析を研究者自身が自由自在に。」を理念に掲げ、研究者の皆様がシングルセルや空間的遺伝子発現解析をより自由に活用できるよう、解析環境の構築から成果の論文化まで、一気通貫の「伴走型」でご支援しております。
詳しくは下記サービスページを御覧ください。